俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PALIT】GTS450購入しましたー!





PALITのGTS450を購入しましたー!





palit_gts450_g_1.jpg





買う気はあまり無かった

でも買わざるを得なかった




グラボが壊れたので新しいグラボを買わなければならなかったんですよ…

どうせなら今より良い性能を持ったグラボが欲しくなるのは性です



ということで一万円切るこの製品を購入しました





palit_gts450_g_2.jpg



くてカッコいいね!



今まで使ってた8600GTと比べるとファンの大きさが全然違います

この大きさは安心できますなー





ということで今までやってたネトゲをこのGTS450でプレイしてみたら

驚きのぬるぬる感


腕の良し悪しはある程度金銭面で決まってしまうことが証明されましたー



9000円程度とはいえ予想外の出費でかなり痛いですが

しばらくは安心できそうです

これからはメンテナンスもちゃんとやります…



ノシ



| Pc関係 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2551-7d107fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT