俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【JOYSOUND】2011年上半期東方系カラオケランキング発表!






みんな~東方ランキング始まるよ~。アタイみたいな1位目指してがんばっていってね!









1:チルノのパーフェクトさんすう教室〈Full.ver/Short.ver〉「イオシス/miko」
2:Help me,ERINNNNNN!!「ビートまりお」(*)
3:魔理沙は大変なものを盗んでいきました「イオシス/藤咲かりん」
4:最終鬼畜一部声「ビートまりお」(*)
5:ケロ⑨destiny「Silver Forest feat. めらみぽっぷ」(*)
6:sweet little sister「Silver Forest feat. さゆり」(*)
7:シアワセうさぎ「あまね+ビートまりお」(*)
8:もうみんなし n(ry「へたのよこずき/谷屋楽」(*)
9:最速最高シャッターガール「ビートまりお」(*)
10:東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~「Innocent Key と樹詩音、ココ、小宮真央」(*)








妥当すなぁ

ニコ動的に考えれば妥当すぎる結果ですね

へたよこが入ってるのは驚きでしたが








カラオケでの私的ランキング↓

灯火/らむだーじゃん【RegaSound】
Starting/羽丘淳【Kraster】
RockaCherry Party/709sec.【SOUND HOLIC】
待チ人ハ来ズ。/ランコ【豚乙女】
ハイコートポロロッカ/ゼッケン屋【ゼッケン屋】
幻想浪漫綺行〈Another Sky Remix〉/めらみぽっぷ【凋叶棕】
人間が大好きなこわれた妖怪の唄/ビートまりお【COOL&CREATE】
幻影水鏡/ハル【Яiselied】
ナイト・オブ・マウント/石鹸屋【石鹸屋】
コミカルなミシャグジとラジエーション/miko,あゆ【IOSYS】
アイ・ウィッシュ・クロスフェード/紫月菜乃【ふぉれすとぴれお】
亡霊奴者/谷屋【へたのよこずき】






10曲で収まってないし順位が決められない



基本的にRegaSound豚乙女ふぉれすとぴれおを歌います

発熱と凋叶棕は好きなんですがあれは聴く為の曲ですね…





久々にカラオケ行きたいです

ノシ









>>>>こ~←⑨さん

>>受かるといいですね!
>>そしてイベントにサークル側として
>>参加してみたいと思う今日この頃(苦笑
>>おととい東方名月祭って言うイベントに行ってきて
>>一般参加も楽しいけれどサークル側で参加してみたいとおもう
>>・・けれど最近なかなか活動できてないし・・・
>>みたいな状態だったりします。
>>曲・・だとっ・・・!?←

自分もサークル参加することは夢だったので
とっても緊張していますが反面とても嬉しいですねぇ
もしよければ1曲だけでも参加してくれると助かります





>>>>あざなさん

>>おぉぉ、ついにサークル参加ですか!
>>受かってることを願っておきます。
>>北海道に行くのはスケジュール的にも金銭的にもきついのが悔やまれます…。
>>ぐぬぬ、音楽CDですか、すごく欲しいです…!

受かりますかねー心配です…
わざわざ北海道まではそりゃ辛いでしょうwwまた別の機会に。
CDも住所さえ教えてくださればお送りいたしますよー





>>>>けろ@両生類さん

>>サークル参加おめでとうございます!
>>一回もイベント行った事無いから行きたいんですが、、、
>>札幌OTL
>>いつか金ためて行きたいですw

大阪人に札幌は辛いでしょうからまた別の機会にね!
札幌は観光するところ無いから食べ歩きするしかないよ!





| カラオケ | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サークル参加出来るようになってきたら楽しそうですよね~…


というかむしろ
よろしければ曲のほう・・ぜひ参加させてください!



カラオケは
かなり東方の曲数増えたおかげで知らない曲もあって
いろいろと楽しいです。

| こ~←⑨ | 2011/07/14 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2554-38b9d0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT