俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題曲提出しました





楽曲制作の依頼を受けていた同人サークル「zwei」様に

4日前の7/10、メールにて3曲提出しましたー!




ようやく肩の荷が下りた気がします…

なんというかとても大変でした;;



原曲と雰囲気を指定されることがこんなにも難しいとは思いませんでした

その曲々に埋め込んである曲調を私は一辺倒しか取り出せないので

技術不足もさながら、雰囲気を上手に出せなかったなぁと



依頼を自分なんかに出して頂けるのはさまさまなのですが

もうちょっと上手くなってから引き受けるべきだったなーと思います

本当に拙すぎる出来で申し訳ないです…



この企画に参加している音屋さん見て本当にビビってます私

みなさん素晴らしい音楽作られる方なので出来の差が今から怖すぎる…

黒歴史化するんじゃないですかこれ^q^





今後またこういう機会があったらその時の自分の技量と相談して決めたいと思います

ノシ




| MUSIC | 12:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

人様の同人作品に参加させてもらったことは一度しかありませんが(それも1曲のみ)、周りのレベルの高さとか、プレッシャーというものに不安になることはありました。
自分ものんびり好きなものを作るの方が好きです。
でもいい経験になったのではないでしょうか。

この作品、興味あるので買うしかないですねー。

| gomachan_7 | 2011/07/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー

やっぱり個人で好きに作る曲と違うので、
いい経験になるでしょうね。
仮に自分が創作うんぬんでその立場に立ったら、プレッシャーでガクガクブルブルしながら作業やってると思います(笑)

あと、CDの件本当にありがとうございます…!
そこまでしてもらえると、なんだか悪い気がしなくもないですが、お願いするかもです。
その時はまた連絡しますね!

| あざな | 2011/07/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

なんというか自分の好きなときに
作りたいように作るのと違って、頼まれたものは
作るのも大変ですよね・・

そういうときは曲のよしあしと言うより
完成させたことをひとつの達成とするしかないですね。


というか…そうしなくちゃ自信もっていけなくて(苦笑

| こ~←⑨ | 2011/07/14 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2555-f1e25bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

