俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習】彼岸帰航 ~ riverside view【short.ver】





大分空いてしまいましたがFLstudio6作目

『彼岸帰航 ~ riverside view』のアレンジできました!













MP3

【アレンジ】彼岸帰航 ~ Riverside View.mp3


一杯になったのでアップローダー変えました
ビットレート320kbps
音源:FLStudio9内蔵音源






動画


【東方自作アレンジ】彼岸帰航 ~ Riverside Viewy【short.ver】













彼岸花 | NOGI▼ついったにいるのぜ [pixiv] http://p.tl/i/20262744



絵はNOGIさんの『彼岸花』をお借りしました!


こういう色使い好きです///

使用許可ありがとうございます!












たくさん打ち込みました

Domino時代ではよくあった裏のピロピロ鳴ってるアレです

中々いい感じになったと思います



当初、3拍子を4拍子に上手くアレンジしようと思ったのですが

なんか不自然になってしまって結局3拍子だよ!!

稲田姫様で上手くできたから今回も上手くいくだろうと高を括った結果がこれだよ!!





次回はまたしばらく空きます


これからはCD用の曲4曲完成させないといけないので

それが終わり次第、また復活します





ノシ



| MUSIC | 14:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい曲ですね~

裏のピコピコ具合がまたGood!←



…そういう音っていわゆるコードの構成を基にした
アルペジオの応用みたいな感じなんですか?

そんなパート作らないから
なんとなくしかわからないと言う(苦笑

いつか作っては見たいんですけれどね・・



制作がんばっていってください!

| こ~←⑨ | 2011/07/18 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2556-85904972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

