俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

初心者マークが外れました





syosnM_hh1.jpg





初心者マーク











syosnM_hh2.jpg





れました。




運転免許が7月16日に交付されたので

ようやく1年経ったってことですね!



無事故・無違反でなんとかここまでやって来れました

まぁそりゃ危ないと思ったときは数回ありますが…



グレイズ跡も無く、ボディに関しては購入時とほとんど変わりません

あるとすればステッカー貼りの際に使ったピンセットの傷くらいですかね





初心者マークの威圧感が無くなった分、

今より増して安全運転に努めたいと思います





ノシ








>>>>gomachan_7さん

>>今更読みました。
>>このCDに参加したいんですが大丈夫ですか?
>>イベントモノではこういった形でしか協力できなそうですが、
>>面白そうな企画なので乗らせてください。
>>今ちょうど東方アレンジが仕上がりそうで、タイミングも良さそうなのですが?

おぉ!本当ですか!ぜひお願いします!
となると色々お聞きしたりお伝えしたいことがあるのですが…
どこでお伝えすれば良いでしょうか?
skypeもtwitterもswat_syoでお待ちしております





>>>>こ~さん

>>いい曲ですね~
>>裏のピコピコ具合がまたGood!←
>>…そういう音っていわゆるコードの構成を基にした
>>アルペジオの応用みたいな感じなんですか?
>>そんなパート作らないから
>>なんとなくしかわからないと言う(苦笑
>>いつか作っては見たいんですけれどね・・
>>制作がんばっていってください!

そんな捕らえ方で良いと思いますよー
基本的にはコードに則ってピロピロしています 基本的にはですが
こ~さんも曲の製作お願いします!




| 痛車 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2559-164ca578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT