俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙ちゃんとドライブデートに行ってきましたっ☆★





marisa_lvimmoy_1.jpg




魔理沙ちゃんとドライブデートしてきましたっ☆★






久々にバイトも休みだし、なんといっても良い天気

それに一度も外に連れ出してなかったからたまには、ね!



魔理沙ちゃんはどっかのパッチェさんと違って引きこもり魔法使いじゃない

吸血鬼のようにお日様の光が苦手なわけでもない…

むしろ太陽のように輝く笑顔の持ち主だからねっ☆






ということでお出かけしてきまーすっ!










marisa_lvimmoy_2.jpg





しっかりシートベルトも装着!


無事故なんて関係無しに皆もちゃんとシートベルトは着けるんだぞっ!










marisa_lvimmoy_3.jpg





移動なう★


なんという清々しい青空!

白い雲と青い空の絶妙な比率が堪らんねっ!










marisa_lvimmoy_4.jpg






絶景すなぁ!


車でうろうろしてたら良い場所見つけたっ★

草花に湖…流石は大自然北海道といったところでしょうか(*´ω`*)










marisa_lvimmoy_5.jpg





僕は花より魔理沙ちゃん!


(ピンボケしてるけど)より魔理沙ちゃん(逆光だけど)の方が何百倍も可愛いっ!

撮る前からそんなこと分かってたし、真理。





炎天下の撮影はちときつい…

ということで撮影も終えたし、街中に戻りますかっ!








車載動画撮ってみたよっ!↓

魔理沙ちゃんとドライブ☆★.mp4

音楽;ロングスカートパノラマガールより『パノラマガール』/豚乙女

※カメラは固定しているわけではないので車の振動に合わせてブレます
※案内表示板のある場所はカットしています














marisa_lvimmoy_11.jpg





街中到着!


久々にマクドナルドでも行きますかっ!










marisa_lvimmoy_7.jpg





ドライブスルーなう!


買った物はマックシェイク(ストロベリーバニラ味)マックポーク!

いつの間にか100円マックじゃなくなってたんだね!僕知らなかったよ…

これだけの物を買うお金もあまり無いのにちょっと無理しちゃったかな?

いやでも可愛い彼女の前で金欠なところは見せられないよね!










marisa_lvimmoy_8.jpg





魔理沙ちゃんにはストロベリー味をあげましたっ★


可愛い女の子にはなんでこんなにも苺がよく似合うんだろうねー不思議!










marisa_lvimmoy_9.jpg





乾杯です♪


僕はバニラ味をいただきますっ☆

やっぱりマックシェイク美味しいなー(*´ω`*)

この独特の喉越し感は他にはお目にかかれないですよねーw










ということで無事に撮影会も終えたので家に戻ってきました!

たった1時間程度のドライブでしたが、

助手席に魔理沙ちゃんがいたから楽しかったですっ☆



今日は近場だけだったから時間も少ししか取れなかったけど、

今度はちゃんと予定立てて観光名所にデートしに行きたいななんて思ってます♪

またドライブしに行こうねっ!魔理沙ちゃんっ!☆★







































これが祝日のテンションです




| 痛車 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の免許とったらドライブいきたいですねー。

もちろん助手席には嫁をつれます。

| JLX | 2011/07/19 20:26 | URL |

壁紙に使いたいくらいのいい写真ですなあ。
あ、最初の奴ねw

| Aste | 2011/07/18 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2560-96586432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

