俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭4受かりました!





kmisi4sp200mz.jpg





ということで神居祭4受かりました!

全サークル当選だから当然なのですがそれでもですね





もう1度宣伝しておきますが無料配布のCD出します

今のところ自分の他に3名のアレンジャーの方が参加してくださっています

いやぁ本当に感謝です…!

もうちょっと製作進めたらご紹介もさせていただきます





それともう1つ





kmisisp5kkt.jpg





東方神居祭SP(9/25)東方神居祭5(2012/1/29)があるみたいですね












まず神居祭SPについて





さすがにSPは意外でした

4が終わってちょうど1ヶ月でSPですかぁ…

普通に考えて大抵のサークルさんは新作準備できるとは思えないです…

何でこの時期に!?ってのが率直な感想です



個人的には10月の終わりとか、11月の初めくらいに開催して欲しかった>_<

それなら希望もありましたよ 雪が降る前ですし

制作期間もありますから



自分が神居祭4終わってからの日程は

8/28…神居祭4終了
9/1~9/8…毎日1~4限の授業
9/9~9/25…山梨へ帰省なう

という予定を組んでいました



授業があるのは別に夜作業すればよいだけの話なのでいいのですが

長い間実家に帰省している際は曲が作れないって事です

帰省するまでの細かな時間を使っても2曲くらいが限界じゃないかな…



ま、ということで神居祭SPにサークル参加は無理です!本当にありがとうございました!



でも一般参加はできるかもなんですよね

だって当日朝の便で東京から新千歳に降りて

帰りは夜行バス乗って帰ればいいんですから



羽田⇒新千歳は1万円位で行けて、そこからバスで帰っても16000円

羽田⇒最寄の空港だとデフォで14000円掛かるのでそこまで大差ないんですよ

だからまぁ無理ではないんですが…



ただ神居祭4例大祭SPに行ってとにかく金欠が予想されているわけですよ

金欠というよりむしろ親に借金していると思います 

だって今からその予定なんですもん…



ということで行かないと思われます












次に神居祭5について





秋は何もイベントも無いのでお金はたんまりあります

制作期間も5ヶ月近くあるのでこれはサークル参加を是非ともしたいです!



冬コミにも行く予定ではありますが

それを含めてもお金はなんとかなると思われます

サークル参加なので購買するのが目的ではないですしね



ただ、唯一の問題点は



間違いなく1月の終わりなんていったら雪ヤバい状態ですよ

先月札幌からの帰り道で通った石北峠なんて冬場閉鎖されていますからね



車だとちょいと怖いです

時間も掛かることはもちろん、イベント前に疲労困憊は確実



バスを使うにしても往復で10500円

…高いなぁ…



行くとしたら、CDがお金を取っても良いクオリティに仕上がっているくらいですか

じゃないと赤字過ぎてマズいです



サークル参加じゃないのなら、当日の天候と道路状況を確認して

車で行くってこともあるかもしれないです…が

正直なところこのイベントにはサークル参加で出たいので

やっぱりこれも無いかもしれないです












結論:どちらも難しい



神居祭SP、神居祭5、ついでに北都祭5にも言えることだけど

全て時期が悪い



冬場開催に至っては札幌民以外は扱いを受けていない感じすらするのですけど

夏・冬開催じゃなくて春・秋開催にすれば両方出れるのに…

北海道のイベントなんだから北海道に合わせた開催日程を調整するのも

必要だと思うのですがどうでしょう…





ということで道東民の私はかなりの不満を持っていますが

神居祭4は出るのでよろしくお願いしますー





ノシ



| イベント | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2569-381deeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

