俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

7月の東方カラオケ!






カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 11年7月最新版





7月版来たよっ!








期待してる曲

パノラマガール/ランコ【豚乙女】
囲い無き世は一期の月影/ランコ【豚乙女】
Rainy,rainy days/3L【SOUND HOLIC】
THE EVENING STAR/ユリカ【SOUND HOLIC】
蓬莱哀歌/SYO & 709sec.【SOUND HOLIC】
歌舞伎町の⑨イーン/miko【Innocent Key】
折れたハナ/玉屋【へたのよこずき】








曲は少ないけど当たり月でしたね!



地味に歌舞伎町の⑨イーンが嬉しいです

東方セレブでは2番目に好きな曲ですからね…

何といってもるざりんさんの編曲ですからそりゃ俺得



パノラマガール囲い無き世は一期の月は先週のヒトカラで歌ってきたのですが

パノラマガールは原曲キーだと歌えないし、キー上げても音程合わないし散々

囲い無き世~はとっても歌いやすくて格好良い曲でした!



ウサビーズはどうするんだよ…

毎回思うんだけどこういう曲入れるならクラゲさんを許してやってください





ノシ



| カラオケ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2573-679ca741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT