俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の帰省について





やっぱり例大祭SP2参加しないかもです(´;ω;`)





何故かといえば色々あるのですが、





まず、あまり金銭面に余裕が無いこと

帰省するとなると飛行機のチケット代金(往復28000円)と

例大祭SP2の資金(3万くらい?)が飛ぶわけでして

その他にも電車代とか諸経費も含めればかなりの金額に…



6月、7月は忙しくて全然バイトに出れなかったものですから

本当に金銭面に余裕が無いんです(´;ω;`) お許しを

神居祭4に行くだけでも1万は掛かるのに…



友達に飛行機のチケットを売ることが出来そうなのです

つまり払い戻しが効くようなものですかね



それに今回帰省してやることが例大祭SP2への参加だけだということ

まぁ友達に会ったりとかそりゃしたいですが…



冬には成人式も控えていて絶対に帰らなきゃいけないんですよね

春休みは例大祭あるから絶対に帰ります

そう考えれば一番帰らなくて良さそうな時期がなんです



帰らずにずっとバイトしていれば授業も結構ある中、

8.9月で15万は貯まる予定ですし

買いたいものが無いわけではないですし

これから色々な資金が必要になってくる季節ですしね…フフフ



それに暑いしね

涼しい北海道にいるのにわざわざ暑い本州に帰る必要ないよね

それに節電節電で忙しそうですし








代わりに神居祭SPは参加できそうです

神居祭4から1ヶ月しかないとはいえ、帰省しないのなら話は別です

ぜひサークル参加したいですねー 



とはいえまだ確定事項では無いので

サークル参加申し込みはもうちょっと待ちましょうか

もう少し整理してから決めたいと思います





ノシ



| 日常 | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局また俺一人参加ってこともありうるのか・・・・
さすがに二回目の一人参加はさみしいから俺もやめようかな(´・ω・`)

| 蒼騎士 | 2011/07/28 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2574-3a66682b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

