俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【コンプエース9月号付録】東方ProjectTシャツ【レビュー】





東方のTシャツが付録として付いてくるコンプエース8月号買ってきたよ!













knpac_201108_1.jpg





780円なりー





knpac_201108_2.jpg





三月精で有名な比良坂先生!

神主のコメントもあるんだねー





knpac_201108_3.jpg





こちらその付録カバー

絵の下に書いてある文が神主コメントですかね?





knpac_201108_4.jpg





こちらが例のTシャツです



もしかしてもしなくても、とてもじゃないですが

これ着て外に出ようとは思わないですねw



色もなんかお饅頭カラーですし

絵の大きさがなんとも中途半端



別に痛いTシャツ着るのには抵抗は無いんですが

色・デザイン・痛さ度から見てとにかく中途半端で着たくないって感じですかね



サイズは170弱の私が着て少々大きいと感じるくらいです

男性のLサイズくらいはあるのでは?

自分としてはもうちょっと小さい方が良かったかな



まぁあくまでも”おまけ”としての代物ですし

大きさなんか言ったら切が無いですからね








とりあえずは部屋着として有効活用させてもらいます





ノシ









>>>>蒼騎士

>>結局また俺一人参加ってこともありうるのか・・・・
>>さすがに二回目の一人参加はさみしいから俺もやめようかな(´・ω・`)

俺なら一人でも行くけどなー
冬は絶対帰るし、冬コミは絶対行くし、今回だけと思えば





| いろいろレビュー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2575-50384810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT