fc2ブログ

俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C80】エンドレスサクヤ体験版がアップされました!





ZWEi様のC80作品『エンドレスサクヤ~時をかけるメイド』の体験版がアップされました!





Endlssky_b_1.jpg





爽快感のある咲夜さんをシュバシュバ操作できます

最初は操作に戸惑いましたが慣れればいけますね!





私の曲はアレです タイトル曲と会話です



タイトル曲ってことはソフトを起動する度に絶対流れるので

なんていうかその…ごめんなさい



計3曲作ったのでまだもう1曲残ってますが

他の方と比べると雲泥の差なのでそれも全然期待しないでくださいね…

製品版でお披露目されると思います





それでは是非プレイしてみてくださいー

ノシ



| MUSIC | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまさらですけど・・

エンドレスサクヤの曲聞いてみました~

タイトル画面の曲とかタイトルっぽさが
結構出ててとても好きだったりしますw


どちらも
指定された雰囲気でここまで作れるなんて尊敬します。

Twitterでもよかったんですがあえてここでw

| こ~←⑨ | 2011/07/31 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2576-236d5437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT