俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【EPSON】『Colorio EP-703A』購入しました!





EPSONのプリンター、『Colorio EP-703A』購入しました!








Ep_col_ep703a_1.jpg





すでにプリンター1台あるんですよね、Canonのpixus iP2700

なぜあるのに買ったかと聞かれれば

CDのレーベル印刷がしたいが為ですよ!



CD作るにあたってやっぱり無地のレーベルは味気無いじゃないですか!

だからレーベル印刷に対応したプリンターを買わなきゃいけないな、って








Ep_col_ep703a_2.jpg





価格は8980円とレーベル印刷が出来るプリンターとしては最下種ですが

お金も無いので仕方ないのです 大学生だもの



iP2700本当に印刷しか出来ないプリンターでしたが

このEP-703A印刷はもちろんコピーにスキャンもできるわけですから

安価な価格でこれだけの機能が使えると考えればお得ですかね

特にスキャン機能は欲しかったから嬉しいっ!








イベントの度に酷使させるかもしれませんがよろしくお願いします

ノシ









>>>>survivor さん

>>ゲームで使っていいですか?
>>(そのゲームを公開する)

ご報告ありがとうございます!
はい、どうぞ拙いMIDIですが使ってやってください><




| Pc関係 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2578-cfd109da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT