俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【神居祭4】サークルカット





神居祭4用サークルカットでーす





kmisi_sc_2.jpg





ダークフライトと封じられた妖怪のサムネ絵に使わせていただいた絵師さん

にごりさんに書いていただきました!

ハタテチャンですよー






こちらシブ版





同じようにジャケ絵等のデザイン全般を担当してくださっています

お世話になりっぱなしで…申し訳無いです



ジャケ絵はすでに完成していますが

とっても完成度高いですよ!


このサークルカットを描いた1ヵ月後の作品と思えないくらいの

上達振りを発揮してくださいました(*´ω`*)

成長期こわい





実はこれネット公開用のサクカだったりするので

本物はカタログで見てくださいな





ノシ









>>>>こ~さん

>>懐かしいのがフラッシュメモリ128MBを1000円で買った時代…

懐かしい…というか、今になれば高すぎてあり得ないレベルですねww

>>いまさらですけど・・
>>エンドレスサクヤの曲聞いてみました~
>>タイトル画面の曲とかタイトルっぽさが
>>結構出ててとても好きだったりしますw
>>どちらも指定された雰囲気でここまで作れるなんて尊敬します。
>>Twitterでもよかったんですがあえてここでw

ありがとうございます!
本当は懐中時計が会話曲で、
月時計タイトル曲のつもりで作っただなんて言えない…




| イベント | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2580-d67d6263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT