俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神居祭4】サークル入場券届きました





kmisi4s-krngk_1.jpg





いやぁ胸熱。


サークル入場券って実は初めて見たんですよね…

ずっと夢のチケットと感じるくらい手の届かないものでした



だってあの一般待機列の横をすり抜けて

一足先に会場内へと入れるんですからね

私は一般待機列で指を咥えてその後姿を見ていた人なので(´・ω・`)








それはそうとサークル入場は10時からですかぁ…

ということはこちらを午前3時に出れば札幌に9時に着くので

ある程度余裕があるということですね



とはいえ私は心配性なのでどうせ2時頃出ますよええ

どうせなら向こうについてからの開催までの雰囲気も味わいたいですからね

イベントといったら並ぶのも醍醐味です

サークル参加なので並びはしないでしょうが…



当日の予定としては

2時出発 → 8時札幌到着 → 10時入場 → 15時終了 →
札幌探検後、ネカフェで仮眠とって外が明るくなり始めたら帰る

こんな感じですかね

途中で事故らなければ問題無いスケジュールです



やっぱり一度札幌に車で行ってみたのは大きかったですね

所要時間だとか、札幌での行動だとかある程度読めたりしますから。

一度道を経験している分、迷わずに行けると思います





まずは交通安全を博麗神社で祈願する作業からですね

ノシ



| イベント | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2581-bc36796d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

