俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神居祭SP】申し込みました!





9/25に札幌で開かれる東方オンリーイベント

s-kamuisaiSP_sc.jpg

東方神居祭SP

に申し込みました!










なんとこのイベント

過去に開催された神居祭のどれか1つでもサークル参加したことのある
サークルは1sp料金が無料になる


という寒軍さんの太っ腹イベントです



いやぁ凄いですね!

神居祭4に参加するには1sp2500円でしたから

それが無料になるとは…いやはや流石です(´・ω・`)



自分も4に参加するので無料対象です 

ということが参加するきっかけですかねー





それに本来行くはずだった例大祭SP2

これに参加できなくなったことから金銭面的な余裕が!



夏休み週5で働くことによってかなりの稼ぎが期待されるバイト代の

予想は8万と立てているのですが

これから飛行機代28000円を引いた額が例大祭sp2資金となる予定でした



しかし帰省しない事により飛行機代が掛からないので

フルで8万円を資金に当てる事が出来ます



さらには帰省予定の期間さらにバイトが出来るので

その翌月の生活の保障もされているときた…!



もちろん例大祭sp2に行きたい気持ちに変わりは無いですが

行かないことによる利益もあるのでまぁ許せるかなって感じです



という参加理由でした












当日の頒布予定ですが

まぁそりゃCDですよCD 

何の問題ですか?

他に出せるものなどあんまり無いです^q^



神居祭4で配る無料配布のCDの強化版といったところですか

曲数増して販売しようかななんて思ってます



だって4からSPまで1ヶ月も無いんですよ…?

新しくCD作る時間も無いですよ!

萃香の能力使っても曲数萃まらないよ!



ということで既存の曲+数曲で大体10曲くらいになるんじゃないかな?

あくまでも予定なので前後する可能性しかないです



あと残念ながら小額のお金を頂く予定です

今の私にお金取ってまで聴いてもらうような真似絶対できないけど

道東から札幌まで行くのに1万近く掛かりますし

CD-R、ケース、インク代等製作に伴う経費など

無料配布を貫き通すのはちょいと厳しい…



諸経費にお金を払っているという感覚でお願いします

作った私に対してはお金入らないですから!



今の実力だと正直言って俺が赤字にならないとおかしいww

聴いてもらう立場だもの! 

それだけで有難いと思わなければならないですねぇ



まぁクオリティ上がったら話は別なんでしょうけど!












それでは受かることを祈りつつ

もし受かった暁には是非スペースにお越しくださいね!

よろしくお願いしますー



ノシ



| イベント | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2582-56864035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

