俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方蓮玉蝶ver1.10が公開されました!





相互リンクを頂いている『追憶の果てに』のあざなさんが製作しているRPGツクールゲームで

私自身も楽曲提供という形で参加させてもらっています



大分前にも紹介したのですが → 【紹介】東方蓮玉蝶【RPGツクール】

およそ1年の時を経て、バージョンアップされました!





thrgt_168bnr.jpg





ゲームダウンロードページ:RPGツクール2000製 自作RPG"東方蓮玉蝶"公開ページ





本当に久々でしたので

プレイ直後はどういったストーリーだったか忘れていました…

すぐに把握しましたけど



今回は幽霊だったり無縁塚だったりと恐ろしや~なステージが印象的でしたかね

敵も強くなってきてますし、レベルを着実に上げていかないと

簡単にやられるレベルですね…



やっぱりストーリーが実に面白くて素敵ですねぇ

ツクールゲーは華が無い分、内容で責めないと…いけませんね。

これからの展開も期待したいですねー





ノシ



| 東方ネタ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2590-2e0e7092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

