俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

C80終焉!






コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ





C80に参加された方、お疲れ様でした!




自分は参加できませんでしたが、

上記のまとめサイトや実況版などで脳内でコミケを楽しんでおりました



今夏のコミケもこれといった大騒動も無くて安心しましたよー

こんな世の中ですからね、あれだけ人がいたら何か変なことを企む

人も少なからず出てきてもおかしくないですから(*´・ω・`)



参加してはいませんが、それでもやっぱりイベントは楽しい!と感じました

なんていうかあの雰囲気ですよね、同じような趣味を持つ人たちが

同じような目的を持ってあれだけの人数集まるのが堪らないんですよね…w



今年は震災の影響もあり、若干人数は少なかったようですが

それでも賑やかな様子が伺われて嬉しかったです!








無事に終了したことを見るとC81も通常開催されそうですし…

年末は間違いなく帰るので参戦出来そうかな!?

1年ぶりのコミケとなるか如何に。



それでは無事の終了と相成ったC80と

C81が通常開催されることを祈願して…





ノシ



| イベント | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

騒動・・・・・・あったぜ?偽造5千円札。
まぁ、毎年恒例(?)の迷子幼女とか、雲ができるとかそんなことはなかったけどな。

| 蒼騎士 | 2011/08/15 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2594-5b84c626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT