俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

神居祭4用CDの自曲完成しました!





私は3曲作ったのですが、なんとか全て仕上がりました…!





ツィッターだと割とネタバレしてるのですが

今まで作ったshort.verから2曲

それとMIDIで作った曲を1曲リアレンジしました( ^ω^)



これにプラスしてアレンジャー3名の方からも曲を頂き、(お一方2曲)

7のCDになりそうです!



本当は自分4曲作る予定だったんですけれどねー…ハハハ

まぁ今回は始めてのCD製作ですし

あまり無理をしないスケジュールで進めていこうかなと思います





以前にも話しましたが今回の神居祭4で配布するCDはDEMO CDとして、

次回の神居祭SPで配布するCDが記念すべき1作品目として頒布されます



次回SPで配布予定のCDに照準を向けて曲作りを進めていこうと思います

それまでに自分は+2曲作れれば良い方かな…

他の方にもご参加頂く予定なので10曲は超えます。間違いなく。





神居祭4の10日前になったらクロスフェードデモをうpする予定なので

ちょっとだけ楽しみにしていてくださいw





ノシ










>>>>蒼騎士

>>騒動・・・・・・あったぜ?偽造5千円札。
>>まぁ、毎年恒例(?)の迷子幼女とか、雲ができるとかそんなことはなかったけどな。

偽造5000円も立派な犯罪だし悪いことに変わりはないんだけど
あのコミケ館内で大きな争いごとが無くてほっとしたよ




| MUSIC | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケから無事帰還いたしました!

曲作りのほうは無事完成したそうで、すごく期待が高まりますね~。
クロスフェードの方も公開され次第聴こうと思います!

あと、蓮玉蝶の感想記事またまたありがとうございます!
すっごく励みになりますー。

| あざな | 2011/08/16 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2595-202d9ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT