俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【いよかん。】トウホーNo.1【レビュー】





再び薄い本へ。





サークル名:いよかん。

作品名:トウホーNo.1








thno1_iykn_g.jpg









thno1_iykn_1.jpg
表紙





某バレーボール漫画のパロディ…に近い内容とタイトル。

実際中身はそこまで似せてませんけど…w





いよかん。さんの一昨年の夏コミの新刊です

2年前ですか…

たまには最新刊もレビューしたいんですが如何せん薄い本には疎くて…








キャラにあった水着のデザインが素晴らしいですね!

各々の特徴を取り込ませつつ、違和感無く仕上がっております

ゆかりんやゆゆ様のデザインが特に良かったかな~



話の流れは

幻想郷に何故かが → じゃ浜辺でビーチバレーやろうぜ!


こんな感じですか



吸血鬼がシュノーケルつけてカリスマしていたり

妖夢ちゃんのスク水の水抜き穴に手を突っ込んでみたりと

ギャグ中心の内容です



そのせいか後半ちょっとガチっぽい展開になったのが

あまりにも急だったのでちょっと違和感ありましたが

最後はしっかりと落としてくれたので安心しました( ^ω^)












実は薄い本って相場すら知らないんですよね

イベントではCDやグッズしか買わないですし

下調べすることすらしないので…

同人ショップでもCDくらいしか買わないですしねぇ…





ノシ




| いろいろレビュー | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2600-de4268d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

