俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神居祭4】東方合成雅懐 DEMO CD





まだ0.5作目かな?

…とりあえず神居祭4で配布するCD情報です!








東 方 合 成 雅 懐  D E M O  C D





jaketto2_rsz.png





俺 は 十 進 法 を 採 用 し ま し た 。












【東方自作アレンジ】東方合成雅懐 DEMO CD クロスフェードデモ【神居祭4】












-Track List-





01 砕月 - House mix

Original : 砕月/東方萃夢想
Arrangement : gomachan_7



02 閃水船花

Original : 彼岸帰航 ~ Riverside View/東方花映塚
Arrangement : 昇



03 殻付き天狗と分化の経

Original : 無間の鐘 ~ Infinite Nightmare/ダブルスポイラー
Arrangement : 昇



04 以津真天 ~ why not done yet?

Original : 広有射怪鳥事 ~ Till When?/東方妖々夢
Arrangement : ぎんちゃん@銀茶



05 Jet in innocence

Original : オリエンタルダークフライト/東方花映塚
Arrangement : 昇



06 -Romantic Children-

Original : Romantic Children/東方怪奇談
Arrangement : こ~←⑨



07 Queen -RoseCell-

Original : Queen -RoseCell-/亡き王女の為のセプテット
Arrangement : ぎんちゃん@銀茶












-Staff List-




□Arranger


Circle : 俺は十進法を採用しました。


gomachan_7
Circle : TT-Style


ぎんちゃん@銀茶
Circle : 茶風界奏~Silver Sound Tea~


こ~←⑨
Circle : -Silver concerto-



□Illustration

にごり
pixiv : id=2347313



□Original Composed

ZUN : 上海アリス幻樂団












■バナー

東方合成雅懐DEMObanner
468×100

ご自由にどうぞー












2011/08/28に札幌で開催される「東方神居祭4」にて

無料配布いたします。

なので手に取り次第そのまま持って行っちゃってください!



当日は是非 

け-09 俺は十進法を採用しました。


にお越しください!













配布前からいくつかミス確認してます…



・CD読み込み時にいくつか曲名が表示されないCDが混在。

・裏面の「Track List」にTr.07の記入漏れ
 &「Arranger」のぎんちゃん@銀茶さんの所にTr.07の記入漏れ

・裏面の「Arranger」のこ~←⑨さんのサークル名とそのURLの記入漏れ



次回は絶対無いようにします。絶対。












ということで3名のアレンジャーと、1名の絵師さんに協力してもらい

なんとかここまで形にすることが出来ました…!

本当にありがとうございます!




サークル参加は長年の夢でしたので、感謝の気持ちしか浮かびません…!

自分ひとりでは到底無理でしたから…

もう本当に感謝感謝です!





ということで当日は遊びに来てくださいね!

始めてのCD製作ということもあり、かなり雑な仕上がりになっていますが

そこは無料配布ということで勘弁してやってください…(´;ω;`)



今回学んだことは次回のCD製作に生かし、

今度こそはミス無く作ろうと思います!





それでは会場でお会いしましょうー



ノシ



| MUSIC | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2601-7ab2afc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

