俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【祝】ブログ開設5周年!





2011年8月21日をもちまして、当ブログは開設5周年を達成しました!






軽い気持ちで立てたブログがここまで大きくなるなんて

そして今まで続けていられることにびっくりですよ…!





5年間で2439記事


5年間=365日×5=1825日(面倒なので閏年は省略)

2439÷1825=1日当たりおよそ1.37記事

なんとか1日1回更新は保っているようです



最近は1日1記事で安定していますが

2~3年前は1日3記事くらい普通に書いていましたからね

暇人ですよ本当



とりあえずは今のペースを保っていければいいな、と思います












さて、ついこの前250000Hit記念をしたばかりで

流石にもう1回ラジオは話を膨らませるのも厳しいので

うpするのをかなり躊躇いましたがこの前カラオケで歌った動画を載せます






【歌ってみた】砕腰

【歌ってみた】酔月歌






1曲目:夏コミで解散されたクラゲノボーン追悼曲「砕腰~こしくだけ~」

2曲目:早くJOY入りして欲しい味付け玉子さんの「映る月、ガラス玉の中で~酔月歌」



音痴なのは仕方ないにしても

せめてリズムくらいまともに取れるようになりたいんですよね…

楽器やっている人間とは思えないくらいの酷さ



相変わらずの高音の辛さが滲み出ていますがこれが精一杯なので(´;ω;`)

あと歌詞間違いもデフォですので許してください…








それではこの辺りでー

これからも適度に続けていきますのでよろしくです!





ノシ



| ブログのこと | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2605-5a9b60f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT