俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【神居祭4】ZWEi様のエンドレスサクヤを委託販売します!












エンドレスサクヤ頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。




ゲーム本体と紙袋、それにサウンドトラックCD…。

夏コミ限定セットでございます





これと…










endless_sky_tty_2.jpg





大量の…










ということで、東方神居祭4の当スペース(け-09)にて

ZWEi様の『エンドレスサクヤ~時をかけるメイド~』

委託販売させて貰います!






Endlssky_b_1sr.jpg
画像クリックで公式サイトに飛びます





頒布価格は500円です

それと残念ですが、上の画像にある紙袋とサントラCDは付属しません!

ゲーム本体のみとなります。お気を付けを。









さて胸を張って頒布できる品も到着したことですし

準備万端… ってわけではないんですよねぇこれが



色々やることが多くて結局前日にあったバイトは休みを貰って

やるべきことを消化する必要があるな、と。

既に休みは貰っちゃったんですけど



とにかく楽しみなのであとは体調を気を付けないとですね

風邪でも引いた日には…考えるだけで恐ろしい…





それでは頒布情報でした

ノシ



| イベント | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2608-99cd1e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT