俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【練習】デザイアドライブ【short.ver】





ネタバレ注意です





東方神霊廟4面道中曲『デザイアドライブ』をアレンジしてみました!












MP3

【アレンジ】デザイアドライブ.mp3

ビットレート:320lbps
音源:FLStudio9内蔵音源






動画


【東方自作アレンジ】デザイアドライブ【short.ver】












絵は七曲じゃんさんからお借りしました!






【神霊廟ネタバレ】神霊廟4面ボスさん | 七曲じゃん [pixiv] http://p.tl/i/21059447





仕様許可ありがとうございました!

新作キャラなので絵自体数が少ないですからね…とても助かりました!












個人的に神霊廟では一押しな曲です

あまり今までには無かった曲調のように思えます

ふわふわしてて時には力強くて…

とにかく入りのメロディが素敵ですねー(*´ω`*)



アレンジはいつも通りなわけでして

私に『自由にアレンジしていいよ』と言うと大体こんな感じになります

要はこういった曲調が作りやすいんですよね



short.verということでまだ続きがあります

この曲は好きですし、神居祭SPで出すCDに入れられれば良いなーと



そしてまだ作り途中ですから今の段階からエフェクト入れまくると

重くて重くて仕方ないので色々とです

今までうpした曲全てに言える事なんですけどね…

だから大体CD版(フルver)では色々パワーアップしていると思ってください








神居祭SPではこれと…過去に作ったshort.verからフルにして1曲

更にもう1曲新曲出せれば良いなぁ





ノシ









>>>>緋想さん

>>管理人にのみ表示

ちゃんとMUSICページに情報載せてあるので見てください…





>>>>青龍さん

>>イベントお疲れ様でした!
>>繁盛していてなによりです!
>>また遠いところから本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます!青龍さんもお疲れ様でした!

>>CD聞かせていただきましたが私の好みの曲調でした!
>>イベントから帰宅後はCDを聞きながらレポ記事を書いて余韻に浸らせてもらいました!

CDもお聴きくださりありがとうございました!
こうして各地に散らばっていく自分の作ったCD…。胸が熱くなりますね…。

>>じゃんけんも強いですねw
>>私は大抵1回戦か2回戦で撃沈していたので運がないなとw
>>運をも味方につけてるとは流石です。
>>またイベントに参加した時は宜しくお願いします!

いや普段は超弱いのであの時は自分の中で異変が起きていたのですよ…
イベントならではの魔力ですかね…
はい、こちらこそよろしくお願いします!





>>>>あざなさん

>>イベントおつかれさまでしたー。
>>記事見てるだけでも、イベント楽しかったんだなあと伝わってきます。
>>一か月後にまたイベント参加するみたいですけど、
>>無理をせずイベントを楽しんできてくださいね!

お気遣いありがとうございますー(*´ω`*)
やっぱりイベントは楽しい!そう思わざるを得ないイベントでした…
はい!また全力で楽しんでこようかなと思います!




| MUSIC | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 13:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/28 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2610-dc4f8e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT