俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭4 その①





まず始めに東方神居祭4お疲れ様でしたっ!!





いやもうたくさんの人とお話できてとっても楽しくて

ずっと幸せな心地でしたー(*´ω`*)



まずはレポ第1弾として出発から帰宅までの大まかな流れ

書いていこうかなと思います( ^ω^)



それではどうぞー↓












8/27
色々な準備に追われ、夜7時に床に就く。



8/28
深夜12時半に起床し、準備を急ぎ夜2時丁度に家を出発。








kami4atos_1.jpg



まだ真っ暗ですよー当たり前ですけど…









kami4atos_2.jpg



出発1時間後、フロントガラスが湿るほどのに見舞われて

走行困難にも程が…!








kami4atos_3.jpg



旭川紋別自動車道に入って旭川まであと数十kmに迫った奥白滝PA

トイレ休憩に立ち寄りました

ここまででおよそ出発から1800km走行








kami4atos_4.jpg



無料区間最後の比布IC降りて一般道に入り綺麗な朝焼けです

だんだん日が昇ってきてテンションも上がりますね!








kami4atos_55.jpg



給油してとうとう旭川市内に入りました!

ここ右折して札幌方面へー








kami4atos_6.jpg



が降ってきました

晴れの予報ではありましたが…天気は変わりやすいですからね

ここまででおよそ250km走行








kami4atos_7.jpg



しばらく走っていたら雲一つ無くなり気持ちの良い快晴!

札幌までこんな道がずーっと続くので飛ばして走り





とうとう札幌に到着です!






所要時間は5時間20分

前回札幌に行ったときは6時間丁度でしたから大分早かったですー

朝2時出発で車も全然いなかったので飛ばしに飛ばしましたよええ

流石に札幌に近づくと車も増えてきましたが…



到着時刻は7時20分

駐車場で友人と合流し、大分早く着いてしまったので飯やら荷物をまとめ

8時に重い荷物を持ちながら駐車場発。



8時15分には会場のテイセンホール前の駐車場に到着。

ここで結局2時間近く待つハメに…

一般列に並んでいない自分が不思議でならなくてですね



そして10時前にサークル入場開始。

サークルチケットを渡して入場料900円を支払い、パンフレットを貰い

自分のスペース(け-09)へと移動します

会場中は机と椅子のみの所謂「俺の知ってるイベント会場と違う」状態でした。

ここがあと1時間でお祭り会場となるとは思えないくらい…



スペース飾りつけ等を素早く行います

テーブルクロスを敷き、魔理沙にサークルPOPを持たせ

ゲーム、CD等を綺麗に並べ、飾り…。



結局スペースの様子をカメラに収めて無いんですよね

>>撮影は即売会ゾーンが映らないようご配慮ください。
>>イベントの様子の全体写真の撮影は禁止としております。


この辺がいまいちよく分からなくてですね…

スペース単独で開催前だったら撮っても良かったのかな?聞いてくればよかった



スペース飾りつけ完成後、お知り合いのサークルさんの挨拶回りへ。

挨拶というより…開催前の時間が無い中いきなり話し込んじゃったものだから

3サークルさんしか回れなかった(´;ω;`)

行けなかったサークルさんごめんなさい…





そして





11時、拍手と共に4












次記事へ続きます → 【レポ】東方神居祭4 その②



| イベント | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2611-5dcc5566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT