俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭4 その②




【レポ】東方神居祭4 その①の続きです












―10時、とうとう神居祭4が開催。





本当にびっくりですがすぐに買いに来てくださった方もいまして…

もっと先に買いに行くところがあるでしょう!壁とかさ!



嬉しいことに順調に捌けていきました

基本的に自分のCDはエンドレスサクヤのおまけとして付けさせていただきましたw

なので最初の方にエンドレスサクヤを購入してくださった方は間違いなく

自分のCDも持っていると思います( ^ω^)



「おまけとして付けてよろしいですか?」
と全員に聞きましたが

誰一人いらないと言わなかったので良かったー!



もちろん単独でCD欲しい!と言って下さる方もいましたし、

ちょっと商品眺めだした通行人に「無料配布なのでどうぞ!」と押し付けたり

そんなことしていたら



開祭1時間半後の12時半、『東方合成雅懐 DEMO CD』完売しましたー!



全部で50枚作ってそのうち10枚ちょっと他のサークルさんに配布して回ったので

残り40枚近く一般の方の手に渡ったことになります

拙いCDですが是非聴いていただきたいものです…。



エンドレスサクヤの方も売れ行きは順調でした

自分は商品眺めだした方には頑張って詳しく分かりやすいように説明したりして

出来るだけ買っていただくような努力をしていました



島サークルとしてはかなり売れたんじゃないですかね?

ただ参加者数に合わない搬入数だったので大分残って今いましたが…

壁だったり、また別の宣伝が出来ればもう少し売れたかもです

多少なりと反省点はありました…



その間にも他サークルさんが遊びに来てくださり、色々なものを頂きました!

1時過ぎに来られた方にはもうCDが無くなっていたのでお渡しするものが無く…

ごめんなさい(´;ω;`) 次は何か用意します



そして午後3時



拍手と共に東方神居祭4閉祭





楽しかった時間もあっという間…。

嫌だよねもうこの瞬間。何度経験しても虚無感が、ね。



しかしまだイベントは用意されていまして、

主に企業様からご提供いただいた品物の数々をジャンケンにより

プレゼントするという『ジャンケン大会』



また後ほどの記事で詳しく書きますが

ここで私は驚異的なジャンケンの強さを魅せることとなります。





ジャンケン大会も終わり本当に全て終了です

まずは重い荷物を持って車が待つ駐車場に向かい

荷物を置いてお昼ごはんです!



札幌の地下通りに食事処がいくつかあったので

値段を確認してから入店。

お腹も大分空いていたし豚ロースカツ御膳のような物を注文。





kami4atos_8.jpg





あら美味しそー



だけど意外にもカツの脂が辛くて…

結局死にそうになりながら完食しました

もう胃が大分小さくなってるし豚なんて高価な肉食べるから…





本来はご飯食べた後は同人ショップ行って、ネカフェで仮眠取ってから

帰路に着く予定でしたがネカフェに泊まるとお金掛かりますし…

疲れてはいますが、まだ日が昇っているうちにある程度

帆を進めておきたいなということで早くも札幌を発ちました



出発した時刻は17時

深夜12時半起きの私はこの頃の眠気がやばかったわけですが

本当に眠くなるまでは出来るだけ進んでみようということで頑張りました



夕方から夜に掛けては交通量が多くて多くて進みが遅くて…

日曜日ってこともありますしねー。地方への車が多いこと。

結局旭川まで4時間も掛かってしまい既に時刻は21時



旭川紋別自動車道に乗り始めてすぐに眠気が最高潮に達して

乗り始めて20分、近くのPAに停めて1時間ほどました(;^ω^)



目覚めたのは22時半

でもこの仮眠のおかげで眠気は吹っ飛び

以後順調に進むこととなります



23時過ぎ高速から降り

暫くは道なりに沿り走行。



そして日付が変わった0時半、友人を荷物と共に降ろし、

自分の家に着いたのは0時45分でした…!

長かった…。・゚・(ノД`)・゚・。





帰りは仮眠を除けば6時間半掛かったので

行きの5時間半と併せれば…

なんと1日の半分、12時間運転したことになります

地方民乙としか言いようが無いぞばかやろう(´;ω;`)



疲れも相当溜まっていたので

すぐに寝ました、とさ。












次記事へ続きます → 【レポ】東方神居祭4 その③




| イベント | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2612-f353c1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT