俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭4 その④




【レポ】東方神居祭4 その③の続きです












挨拶に来てくださったり頒布物を頂いたサークルさんのご紹介を致します!





まずは音屋さんから





kamisi4_mrimn_1.jpg





左上から順に



け-19 club-DTM 緑のranケーブルさん

け-03 Alnair Musica  りのんさん

あ-15 Traumerei Fabrik  秋晴さん (画像中央黄色のジャケ絵CDも同じ)

け-17 Red Bullet Sequence actさん

く-07,08 black stones 岩Pさん

け-15 まぐなむお~ばす 高瀬さん

く-13 Cloister Notes るしゃなさん











kamisi4_meimn_3.jpg



続いて絵師さん 左上から



え-04 赤兎馬に乗りて 青龍さん

か-18 ペエンツ雛似 すぎもとケンシロウさん

さ-09 Melrose REITY@さん










kamisi4_mrimn_2.jpg



続いてゲーム勢。左から



く-06 シエスタリア 民谷リオさん

く-03,04 ProjectVENUS 瑠紫さん









その他名刺を下さった



朧月さん

F_tyuniさん → pixiv

ぽてんしゃる!さん → pixiv

雅さん → ニコニコ動画






スペースにお越しくださりありがとうございました!

(もし間違いがありましたらごめんなさい;;)





自分はほとんどスペースから離れられなかったこともあり

ご挨拶に行けなくて申し訳ないです(´;ω;`)

本当は新参者の私が行くべきなのに…



今回頂いた作品は全てレビューという形でご紹介させてもらいます(´・ω・`)

もし不都合がありましたらご連絡をよろしくですー。












さらには差し入れを頂きました!








kamisi4_knybt_5.jpg




ぷぅぎぃさん → twitter から頂きましたー!




いや…こんな凄いの貰っていいんですか?www本当にwww

500円↑はしますよね絶対…いやいや凄いのを貰ってしまった



らんしゃまコス可愛かったですよー♪

やっぱりイケメンは有罪やな…








kamisi4_knybt_4.jpg



小学校校長さん → twitter から頂きましたガラナ!



「イベントの時に何か差し上げたいのですが…」と聞かれたので

「北海道のイベントらしい飲み物をお願いします!」と答えたら

やっぱりガラナでしたww 

カツゲンもそうだけど自分はこっちのイメージが強いなー





どちらも美味しく頂きたいと思います












続き → 【レポ】東方神居祭4 その⑤




| イベント | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2614-e20eeb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

