俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭4 その⑥





【レポ】東方神居祭4 その⑤ の続きです












3時になり閉祭してからのジャンケン大会でのお話です





ルールは簡単、

『壇上にいるスタッフにジャンケンで勝ち続ければ商品ゲット』


それだけです



とりあえず友人を前の方で参加させておいて

私はスペースの片付けをしなければならなかったので片手間程度に参加していました



まず自分の意識が変わったのが霊夢のコスプレ衣装』

まさかの3回連続勝ち抜きで前に出る 

残りは5人くらいだったかな?



そこで更にもう1回勝ち抜き1対1の局面…!

「最初はグー」の掛け声からもう緊張して

1度”あいこ”になり





けました。





その時の炎の叫び





kmisi4_jyanken_hnskb_1.jpg





まぁ人生そんなもんだろうと気を取り直し

再び片付けへ



その間もジャンケンに参加していて

1、2回は勝てるもののその後が続かず…。



ケータイで『神居祭4お疲れ様でしたー』的な文章も打ち始め

諦めムードの中





また突然勝ち始める





3~4回連続で勝ち抜き、再び前の方へ。

しかし今回は全然何が景品なのか上の空で聞いていなかったので

若干途惑っていましたが…

…まぁ別にゴミ与えられるわけじゃないし





そして前には7~8人はいたかな

スタッフの方とジャンケンして











まさかの1人




いや本当びっくりで

もう ね





魂の叫び





kmisi4_jyanken_hnskb_2.jpg





確実に何か俺に降りてきてた。

普段ジャンケンの弱い私がこんなに勝てるわけが無いんです…





そしてスタッフの方から賞品を手渡されて確認すると

どうやらホワキャンさんからの提供らしいです



中身を見てみると

どうやらジグソーパズルの様子






こちら中身↓





kmisi4_jynkntik_k-hn_1.jpg





Tシャツ6枚ジグソーパズル2つ

たくさん入ってますね…ww



Tシャツもジグソーパズルも1つ2000円と見積もったら

16000円…!?



安く見積もっているので実際2万近くは行くかも…

ホワキャンさん太っ腹すなぁ





ただし





TシャツのサイズがSXLしかない


oh...

標準的体系の昇さんはMサイズが妥当でして

試しにXL着てみたら当たり前のようにぶかぶか

S着てみたら肩幅と首が苦しい…



( ^ω^)…。

このサイズってことはきっと今回のイベントでの売れ残りなのでしょう

タダで貰ったものにケチは付けませんよ

ジグソーパズルは普通に使用できますしね



服は大切に保管しておきます












続きます → 【レポ】東方神居祭4 その⑦




| イベント | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2616-8d3fdb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT