俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『閃水船花』を音ゲーに使用して頂きました!





『DancingOnigiri』というブラウザ音ゲーに私の曲がっ!





No.7-38 閃水船花/DancingOnigiri






彼岸帰航アレンジをニコ動にうpしたことをきっかけにお知り合いになった

製作者さんのMFV2さんが譜面を作ってくださいました!



私なんかの曲で譜面作ってくださるとの事でしたので

喜んで楽曲提供させていただきました(*´ω`*)



実は公開されて既に半月以上経っていてですねー

…ということは神居祭4の前から公開されていた…ということです。



頒布前からこのサイトで紹介していいものかと悩んだ挙句

結局大分遅れての報告になってしまいました。>д<。








肝心の音ゲーの方は最高にしいですね!

やっぱり音ゲーってある程度慣れって大切だと思うんですよ!



一時期Twitterで流行ったAnyBeatsは最初レベル2すら満足に出来ませんでしたが

1ヶ月もすればレベル7のスピードを2倍近く上げても90点以上出るようになりました

繰り返しプレイすることで目は慣れ、指も動くようになるんでしょうね(´・ω・`)



今ではプレイしなくなりましたが、それでもまだある程度は指は動きます

でも今回のゲームは7key!

見る場所、押す場所共に多すぎてうわぁぁってなります…w

サビにギリギリ入るところまでで顕界です(;^ω^)








ということでお暇な方は是非プレイしてみてくださいませー!

最後まで行けない方はオートモードがありますので

一応最後まで音楽自体は聴けたりしますよ( ^ω^)





ノシ




| MUSIC | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2620-759f39d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

