俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご紹介】あのころにもどりたい【東方2次創作SLG】





BGMに私の曲を使用してくださったゲームをご紹介です!





あのころにもどりたい/ほーとく様

ヴァーレントゥーガ拡張シナリオ"あのころにもどりたい"体験版






110425thft11.jpg
画像は製作のしおり様よりお借りしました。





使ってくださった曲ですが

Demystify First
東方緋想天
稲田姫様に叱られるから
紅楼 ~ Eastern Dream...
万年置き傘にご注意を
リーインカーネイション
上海紅茶館 ~ Chinese Tea

とかなりの曲数を使用してくださいました…!



訪問者履歴を閲覧していて初めて気がついて

これだけ使ってくださっているならご紹介しないと申し訳ない…

そんな気がしたので今回の記事となります。





ゲームの方ですが、国取りゲームっていうのかな?

領地の争奪戦をメインとするSLGです

こういったゲームはプレイしたことないんですよねー



あと非常にグラが綺麗です

キャラもかなり多いですし、やり応えもありそう…!



こういったゲームは初めてだということもあり、

どうやって進めたら良いのか分からなくて…(´・ω・`)

とりあえずオートプレイにしてずっと眺めてましたw



なんとなく進め方も分かってきたので

これからは自力でプレイしてみようかなと思いますー!








まだ製作途中のようですし、これからの発展に期待です!

ノシ



| MUSIC | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2627-ae31e8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

