俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方厨二廟 ~ Black History.、他






東方厨二廟 ~ Black History.





くなってきました

』とか良いねww厨二らしいwww
この記号をハンネに使ってた彼元気かなぁ…?

この霊夢さんは少年漫画の主人公みたいですねー
小中学生に人気の巫女さんになりそうです









【⑨月⑨日チルノの日遅刻】おでんぱ☆ラヴガール【東方3DPV風】



⑨月⑨日はチルノの日!

ということもありこの日はチルノ関係の動画が数多く見られます
pixiv等画像投稿サイトにも多くのチルノで潤っております

チルノって言ったらさんすう教室を思い浮かべて次点でこの曲ですかねー
それとこの曲、JOYSOUNDで配信決定したのでそのうち歌える日が来る…!









【東方】二次創作同人アニメ「パチュリーが爆発する」 PV



昭和の日本アニメのような

ですが好きな絵柄です。むしろ雰囲気に合ってる。
実に素晴らしい2次創作だと思います。
絵批判してる人は今のアニメに慣れすぎてるんじゃないのかなぁ

このサークル運営者の中雑魚さんは4年ほど前に縦笛演奏の動画で知ったのですが
中国語も話せる…ってことで良いのかな?中文ページがありますね。
この作品で初めてサークルHPにお邪魔しましたが
国際的な交流もも行ってるのですか…凄い。

いまいちこの作品の経緯がよく分かりませんが、
翻訳されたバージョンも出るのかな?
だとしたら今までに類を見ないことですし、面白いことだと思いますよ











若干遅れ始めた記事

バイト充してて忙しいのです 

でもこれを言い訳はしないぞー!





ノシ



| ニコニコ動画 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2628-a5fb5c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

