俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

博麗神社例大祭SP2お疲れ様でしたー!





博麗神社例大祭SP2、参加された方はお疲れ様でした!





ritisisp2_hys_!.jpg






ご存知の通り私は参加できませんでした;;

航空券も買って参加する予定を立ててはいたのですが…

お金と神居祭SPでのサークル参加を重視した結果、帰省できないことに…。



今回のSP2がどんな感じだったのかは友人からのお土産話を聞いて

それを楽しむこととします。








さて、例大祭SP2については参加していないこともありよく分からないので

次回開催、例大祭9についてのお話をしようかなと思います。



社務所から既に時期開催の情報が載っています

リンク:第九回博麗神社例大祭開催予定!





■日程:2012年5月27日(日) (HPではなぜか2011年になってますが)





嫌な予感が的中しました

元々の5月開催に戻す…これが震災後の振り替え日程で一番恐れてた事…。



何故かといえば、3月は春休み期間だからってことですよ!

春休みなら実家に帰省したついでに例大祭に行ける…!ということです。



しかし次回は春休みやGW等の長い休みの最中というわけでもなく、

何も無い普通の日曜日開催。



参加するとすれば

金曜日:授業終了後すぐ飛行機
土曜日:実家で1日ゆっくり過ごす
日曜日:例大祭9、終了後そのまま近くの羽田から帰る


という強行スケジュールになります

たった2日間しか滞在しないのなら飛行機賃が勿体無いなぁ…








とはいえ例大祭8と例大祭SP2を逃した昇さんは参加する気満々です

飛行機でとんぼ返りするにはお金も必要なのでその為の予定を…



9月:神居祭SP参加

12月:実家に帰省、C81には参加予定

1月:神居祭5参加

2,3月:春休みですが実家には帰省せず、バイト三昧でお金稼ぐ

5月:例大祭9参加




こんな感じですかね

本来帰るはずだった2,3月に帰省をしないことで飛行機代を回せるのでねー

それに12月に帰省したばかりなのに2ヶ月足らずで帰省するのも…

ってことを今年思いまして、それなら期間的に丁度いいかなと








あと、例大祭9にはサークル参加してみたいという野望も…!



例大祭9前イベントが神居祭5になり、期間的には4ヶ月も開いていますし

2月3月は春休みなので時間もあります(´・ω・`)

ということから1つCD作るには十分の時間がある…と。



その為にレベルアップも図っていきたいと思います。

夢の舞台ビッグサイトで変な作品出せませんからね…

頑張るぞー!







という意気込みでした

ノシ



| イベント | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWでもなく~っていうのは中々アレですよね。もし行くにも前日まで分からなくなってしまったw

もしサークル参加する事になったら、気合いでこんにちはしにいきますw 出来ると良いですね~。
頑張ってくださいまし!

| 村の者 | 2011/09/15 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2629-9836c4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT