俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『東方神霊廟 ~Ten Desires.』委託発売開始!





東方Project第13弾「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」、秋葉原で深夜販売





thsnribyou_tiek_1.jpg






神霊廟発売されましたね!




ようやくネタバレ解禁…ってことで良いのかな?

少なからず私は我慢ならなくてネタバレ見てしまいましたが…



以降ネタバレするのでお気をつけ








音楽はこの前にアレンジした『デザイアドライブ』が一番で好きですかねー

次点で『佐渡のニッ岩』かなぁ…



あと4,5,6ボス曲は雰囲気が似てる感じがします

感情の摩天楼のような物語性のある曲が1つくらい欲しかったかなー

やっぱり6ボスで、ね





キャラの方は布都ちゃんと神子ちゃんで迷う

布都ちゃんはお馬鹿なキャラが可愛いし

神子ちゃんはキャラデザ良い…可愛いよねー



えっと神子のが屠自古

が布都なんだっけ?歴史的には

だとしたらこれだけで薄い本が出来上がるな…!









えーと神霊廟は次回イベントで札幌に行った際に購入しようと思います

神居祭4の時は同人ショップ寄らなかったんですよねー

「どうせ次回札幌に行くときには神霊廟発売されてるから
 絶対に寄るし、今回はいいや」

って感じです





ピチュると大分痛い仕様のようですが

Normalはクリアしたいと思います。

まだ星蓮船Normalクリアしてないけど





プレイするの楽しみだなー

ノシ



| 東方ネタ | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2630-6494d3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

