俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レビューバナーの大きさ変更しました





お気づきでしょうか?

右のレビューバナーがちょっとだけきくなってます





詳しくは横幅が160→180ピクセルに変更されています

ブログのテンプレート変更によってもうちょっと大きく表示できそうだなー

ということから今回の変更作業になりました



今まで全て160ピクセルで保存していた為、

バナー画像をほとんど一から作り直すことに…

小さい画像を大きく表示するのは好きじゃないので…ね



結局4時間近く掛かったかな…

たったこれだけの作業なのに数が多いと大変ですわぁ…





あとバナーはすべて180ピクセルで表示されていますが

大きさ自体は全画像200ピクセルで保存されているので

またいざってときの変更にも耐えられる仕様です

バナーは200×40が基本ですしね





とまぁこれだけの変更ですが割と頑張ったので

記事にも纏めさせてもらいました、とさ。





ノシ




| ブログのこと | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2631-a79c3c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT