俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神居祭SP】サークルリストと配置図公開!





東方神居祭SPのサークルリストと配置図が公開されました!






大体120サークルが萃まりましたね!

予想してたのよりかは少なかったりしますが、

結構突発的なイベントでしたしね…



神居祭4から1ヶ月も経たない開催ですから、

サークル側からすれば結構無理がありますしね(´・ω・`)

既刊しか出せないとか、そういったサークルさんも多そうです








そして私のスペースですがお-05です



kamuisploveryzumen_o-05sp.jpg
画像クリックで大きくなります



赤丸の位置です





えーと

アレなんですよね

3つ隣がIOSYSさんなんですよね(お-01,02)



超大手壁サークルさんと同じ列に並ぶだなんて…!

それだけならまだしもすぐ近くですよ…

例大祭とかじゃまずあり得ない( ゚д゚ )



それで2つ隣がHAPPY I SCREAM!!さんだったりと

肩身が狭い思いを今からしてますが、

なんとか、ええなんとかして会場に足を運びたいなと思います








そして会場のイベントではIOSYSのARMさんが出演とのことで

どんな事を繰り広げてくれるのか今から本当に楽しみですよー



会場図を見てみると分かるように、痛車展示もあったりして

これもはぐれ痛車乗りにとっては堪らない企画…!



前回はずっとスペースに篭っていたせいで

じっくりステージ企画などを見ることが出来なかったので

今回はアクティブに、色々なところを見て回りたいなーと思ってます( ^ω^)



レイヤーさんとかもまじまじと見たいですし!

いやーやっぱりイベントはレイヤーさん見ないと始まらないし終われないよ!








楽しむ為に今は楽曲製作に励まないといけない訳でして。

若干修羅場を迎え始めていますが…頑張ります(=゚ω゚)



ノシ









>>>>村の者さん

>>GWでもなく~っていうのは中々アレですよね。
>>もし行くにも前日まで分からなくなってしまったw
>>もしサークル参加する事になったら、気合いでこんにちはしにいきますw
>>出来ると良いですね~。頑張ってくださいまし!

本当アレですよね…行けるか微妙なところ(´;ω;`)
サークル参加出来た日には是非お越しください!待ってますよ!




| イベント | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2633-0a4c5b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

