俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【神居祭SP】サークルチケット届きました!





サークルチケット届きましたー!












今回も自分と友人の2人で参加予定でございます

搬入や売り子要員としてねー。やっぱり一人じゃ厳しい…。



前回はずーっとスペースに篭っていたので

今回は半々位で友人に売り子を任せようかなと考えてます



だから自分がスペースで対応出来ないかもしれませんが

会場内で身分証ぶら下げながらうろうろしているので

話しかけてくだされば嬉しいです(*´ω`*)








さて、チケットが届いたってことは開催間近ということですよ

3曲は作れる予定ですが4曲目が厳しいなぁ…ッ!

…作ってみせるさ!

CD焼くのなんて1日ありゃできるだろう!

前日までが勝負だ…!



ということでクロスフェードサンプルをうpするのが大分遅くなるかもですが

そこは許してやってください…





ノシ



| イベント | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2636-e023eabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT