俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【グリフォン】ひじりん原型!





聖白蓮の原型が完成いたしました!





Fsajri_Rsagmle.jpg
記事内画像を拝借しました






ひじりんひじりんじゃないか!




エア巻物に期待しています

グリフォンさんが度々出しているスケルトン系のフィギュア

この技術が生かされるんじゃないですかねー

綺麗に彩色されたら美しさも一際…!



所謂グリフォン顔もひじりんには良く似合っている気がします

凛々しい表情が実に素敵ですね!6ボス感溢れてます!





そしてナズ星ちゃんも製作中との事です!


星ちゃん影絵だけでも物凄い威圧感…!

造型は大変でしょうがその分見栄えも大変なことになりそう( ゚д゚)



ついこの前、古明地姉妹やお空、お燐ちゃん等の地霊殿組

衣玖さんや天子の緋想天組が出たかと思えば

続いて星蓮船組ラッシュですかー

村紗期待していいですか船長ー!








小町が再販されたようなので

えーきさまと揃えるべく、まずはこちらから手をつけることにします



ノシ



| 東方ネタ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2639-6147dfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

