俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

1stCD製作状況と今後





CD-RCDケース届きましたー(´・ω・`)









cd-r_kmisisp_j_1.jpg





cd-r_kmisisp_j_2.jpg








流石に100枚は買いすぎたと思ってますが

焼いたら一生かけて消費する予定なので

なんとかなると思ってます。なんとかなるよね!



焼くのは前日に一気に!

ジャケ絵も印刷して切って1枚1枚ケースに挟み…

今回はレーベル印刷もしようと思っているので

…あれ時間無くね…?^q^



想像以上に時間が無いと気付かされましたが

まだ曲も半分近く完成していないので

やばいです 修羅場です



ちなみに他の参加者さんからの曲は受け取りました(*´∀`*)

皆さん大変素晴らしゅうございます…。

霞む…どんどん私の曲が霞んでいく…








明日の夜にクロスフェードデモを公開しようと思っているので

なんとか間に合うように頑張ります!





…でも眠いので今は寝ますかハハハ


ノシ



| MUSIC | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2640-f10942d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT