俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【神居祭SP】東方合成雅懐【俺は十進法を採用しました。】





今度は正規版!

俺は十進法を採用しました。1stCD『東方合成雅懐』の情報公開です!







東 方 合 成 雅 懐  





Thgsgkai_rszd_g_450.jpg





俺 は 十 進 法 を 採 用 し ま し た 。












【東方自作アレンジ】東方合成雅懐クロスフェードデモ【神居祭SP】











-Track List-





01 始終転変の第一話

Original : 紅楼 ~ Eastern Dream.../東方紅魔郷
Arrangement : 昇



02 砕月 - House mix

Original : 砕月/東方萃夢想
Arrangement : gomachan_7



03 閃水船花

Original : 彼岸帰航 ~ Riverside View/東方花映塚
Arrangement : 昇



04 Reincarnation~piano arrange~

Original : Reincarnation/東方夢時空
Arrangement : ぎんちゃん@銀茶



05 -Romantic Children-

Original : Romantic Children/東方怪奇談
Arrangement : こ~←⑨



06 あきそよか

Original : 稲田姫様に叱られるから/東方風神録
Arrangement : 昇



07 殻付き天狗と分化の経

Original : 無間の鐘 ~ Infinite Nightmare/ダブルスポイラー
Arrangement : 昇



08 以津真天 ~ why not done yet?

Original : 広有射怪鳥事 ~ Till When?/東方妖々夢
Arrangement : ぎんちゃん@銀茶



09 Jet in innocence

Original : オリエンタルダークフライト/東方花映塚
Arrangement : 昇



10 バイタリティ・アイシーガール

Original : おてんば恋娘/東方紅魔郷
Arrangement : 昇



11 -The most serene sky and seas-

Original : 最も澄みわたる空と海/卯酉東海道
Arrangement : こ~←⑨



12 上海紅茶館 - House mix

Original : 上海紅茶館 ~ Chinese Tea/東方紅魔郷
Arrangement : gomachan_7



13 ケイブアドライブ

Original : デザイアドライブ/東方神霊廟
Arrangement : 昇



14 Queen -RoseCell-

Original : Queen -RoseCell-/亡き王女の為のセプテット
Arrangement : ぎんちゃん@銀茶












-Staff List-




□Arranger


Circle : 俺は十進法を採用しました。


gomachan_7
Circle : TT-Style


ぎんちゃん@銀茶
Circle : 茶風界奏~Silver Sound Tea~


こ~←⑨
Circle : -Silver concerto-



□Illustration

にごり
pixiv : id=2347313



□Original Composed

ZUN : 上海アリス幻樂団












■バナー

THgosei_b_1st_468x100.png

468×100

ご自由にどうぞー












タイトル:東方合成雅懐

サークル:俺は十進法を採用しました。

頒布日:2011/09/25

頒布イベント:東方神居祭SP

スペース:お-05

頒布価格:300円













※ご注意

クロスフェードデモと収録されている曲が微妙に変わるかもしれません。
まだ製作途中の曲もいくつかあるので…。
もちろん細かな点だけですのでほぼ似たようなものだと思ってくだされば結構です。












ということでの(正規版)アルバムとなります!


デモCDとはまた違った達成感がありますねー



前回の神居祭4で配布したデモCDより

大分グレードアップしてるのでは無いでしょうか…?



主に僕以外の参加者さんたちが素晴らしいです


良い曲を提供してくださり本当に感謝ですー(*´ω`*)



ということでこのCDを片手にまた楽しいひと時を過ごしてこようと思います!








それでは神居祭SPでは是非とも

【お-05】俺は十進法をを採用しました。

にお立ち寄りくださいませっ!






ノシ



| MUSIC | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2642-f3532e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT