俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭SP その②【スペース編】





【レポ】東方神居祭SP その①【往路】 の続きです












―――11時、とうとう神居祭SPが開祭です





私のブースはこんな感じでした





kamuisai_sp_g_8.jpg
左に若干見えるは「すかぁれっと☆れくれーしょん」のジョニーデップ似のイケメン緑茶王子さん



前回同様、我がサークルのマスコット嬢の魔理沙ちゃん

スペース番号とサークル名を載せた看板を持たせて

あとは普通の配置…かな

やっぱりテーブルクロス無いとさびしいなぁ(´・ω・`)





お品書きは



我がサークル初のCD、『東方合成雅懐』(300円)

THgosei_b_1st_468x100.png



ZWEi様委託の『エンドレスサクヤ~時をかけるメイド~』(500円)

Endlssky_b_1s2.jpg



でした。





どちらも割と売れ行きが順調だったのが正直驚きましたw


エンドレスサクヤは前回の神居祭4でも頒布したのでどうなんだろうなーと思ってましたが

ZWEiさん、流石です。



正直CDは身内の方に助けられた感が…w

いやぁ本当に感謝です…(*´ω`*)



自分の頒布物の結果から申しますと、

CDは40枚持って行き、後10枚程お知り合いのサークルさんに渡して

1枚だけ残して後は全部れました!

最後の1枚は後ろのサークルさんにあげました(´・ω・`)





試聴も用意していたのですが

MP3プレーヤーの調子があまり良く無くて結局しませんでした(´・ω・`)

まぁ古い奴だし…新しく買うか友人からその日だけ借りるかしよう…





エンドレスサクヤの動画も用意しようと思って車に取り付けてある

ポータブルDVDプレーアーを使ってみたのですが

何故かリピート再生が出来なかったのでこれも辞めました(´・ω・`)

やっぱりノーパソ安定ですよね…








とまぁ自分のサークルでの動きはこのくらいですかねー

後は会場イベント関連のお話とかを次のページからレポしていきます












その3へ続きます → 【レポ】東方神居祭SP その③【痛車】



| イベント | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2645-2ace8cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

