俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭SP その⑦【スケブ】




【レポ】東方神居祭SP その⑥【頂き物】 の続きです











描いてくださったスケブをご紹介!








ろぉずそるとさん サークル:縁側岩塩


kamuisp_sukb_1.jpg
(画像クリックで大きくなります)


神居祭SPではどなたかにスケブをお願いしよう…」と呟いたところ
ろぉずそるとさんが快く引き受けてくださったので予めお願いすることを告げて、
当日は開祭前にスケブを渡して描いてくださいましたー(*´ω`*)

ここまで丁寧に描いて下さるとは…!
可愛らしいはたてちゃんをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ









たいれるさん サークル:せっしょん

kamuisp_sukb_2.jpg
(画像クリックで大きくなります)

たいれるさんに描いてもらえた…!
たいれるさんが北海道に来るということで
私はスケブお願いするという選択肢しかなかったんだ…
いやぁ本当に嬉しい!本当に感謝です!

この丸い頭がもう素敵www
正直たいれるさんといえばこの絵柄を真っ先に思い浮かべるので
ガチ絵よりこの絵柄で描いていただきたかったのです…
酔いどれはたてちゃんありがとうございました。>д<。








実は今までスケブを誰かにお願いしたことが無くて

正直スケブだからさっさと描いて終わりなのかなーとか考えてたのですが

全然そんなこと無かったですね!

丁寧に描いてくださり感謝感謝です!












その8に続く → 【レポ】東方神居祭SP その⑧【感想】



| イベント | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2650-496c04dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

