俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭SP その⑧【感想】





【レポ】東方神居祭SP その⑦【スケブ】 の続きです












細々とした感想(出来事・反省)をば。








東方合成雅懐について



CDが入っていない・CDに書き込みがされていない
といった物が混ざりこんでいたようです。

それなりの対応を取らせていただきますので
もしそのような物がありましたらコメント欄で構わないのでご連絡ください。





エンドレスサクヤについて


まだ余りはあります
神居祭5でも持って行くと思うので買い逃した方はこちらでどうぞ





・またジャンケン大会ちました


普段のジャンケンは笑えないくらい弱い私が今回もあの人数の中勝ち上がった…
絶対神居祭には私にとって特別な力があるって信じてます…

そして商品はですが、前回とジャンケン大会の時に貰った紙袋でして
同じものが2個合っても仕方ないので売り子してくれたASUKA君にあげました( ^ω^)





コスプレについて


”次回の神居祭では本格的なコスプレをする”
という決意を固めたイベントでした

今度は時間的な余裕もありますし、とてもたくさんの刺激を受けたことと
サークル参加に対する余裕が出始めたので
是非色々頑張ってコスしてみたいなぁと思っています





サークル名個人名が一致しないアレ


挨拶に行こうと思ったのに・・・名前は分かるのにサークル名が分からんよ!?
パンフ見ても名前は載ってないし・・・
これで結局人伝いに聞いてなんとかたどり着く、そんなことが結構ありました

今回ギリギリの作業だったので事前に調べる余裕が無く・・・
その辺りも徹底しないとなーと深く感じました(´・ω・`)









こんなところかな?

既に神居祭SPから4日経っているのでどんどん記憶が薄れて・・・












次回最後 その9へ続きます → 【レポ】東方神居祭SP その⑨【帰路】



| イベント | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2651-8003db47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT