俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭SP その⑨【帰路】




【レポ】東方神居祭SP その⑧【感想】 の続きです












最後、帰路編です





イベント終了後、そのまま売り子のASUKA君と同人ショップに行くことになり

今日の神居祭について話し合ってたところ、

僕らの前を歩く方に「サークル参加の方ですか?」と話しかけられて

それからちょっと話しているうちに彼とも行動を共にすることになりました

イベントマジック。



そして3人で同人ショップに行き、

とらのあなメロブらしんばん の定番ルート。



とらのあなにてとうとう神霊廟を買うことができたぞ!


今忙しすぎて出来ないですがそのうち・・・。

あとは有名サークルさんのCDを5000円分くらい、

らしんばんで薄い本5冊購入しました。1000円。



やっぱりイベント後なので会場で見かけた顔がいくつか・・・w

ちょっとした2次会気分。



同人ショップで買うもの買って満足した後は

札幌在住のお2人と別れて、駐車場へ。

あまりに眠かったので15分ほど寝て札幌を後にしました。(17時40分)



やっぱり日曜の夕方は混んでるー・・・

旭川までは必然的に混むんですよやっぱり!



「ここ曲がったほうが近道だな・・・」等と札幌の道にも明るくなったことを実感

3回目の札幌遠征でしたからね。もう迷わない!



帰りは疲れていたのでゆっくり帰っていたのですが

やっぱり旭川過ぎて車が少なくなり始めてからは駄目です・・・

飛ばしちゃいますね つい



あと旭川で極限まで腹が減ったので

給油のついでに近くにあった山岡家(ラーメン屋)に寄ろうかなと思ったのですが

結局寄らなかったなぁ・・・お金が無いわけでもないのに。

結局この日は朝飯だけでした(´・ω・`)

せっかく札幌行ったんだから美味しいもの食べてくれば良かった・・・



高速降りてからしばらくして眠気に襲われ

一瞬ガクンッと堕ち掛けたもののそれ以降は目が覚めて

そのまま飛ばして結局家に着いたのは出発して5時間半後の11時10分。

札幌⇔旭川間が混んでいた割には早い帰宅です



その日だけで運転11時間したわけですから疲れる疲れる・・・

着いてちょっとPc開いてその日はすぐ寝ました












この日の私の1日と東方神居祭SPのレポでした

相変わらず長くなってしまいましたが、見ていただけると嬉しいですー



次回のイベントは一般参加なら冬コミ

サークル参加なら東方神居祭5となります



神居祭5は定試の前日でして単位失う覚悟で望みます

まぁそんなこと言っても割と余裕があるから行くわけですが・・・w

それほど楽しいイベントなんですよ、神居祭。





ということで東方神居祭SPのレポでした。終わり。

ノシ



| イベント | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこら辺は楽しみwkwk度が上回ってなんとかなりそうですが、毎度イベント行く際の移動と時間が厳しいですよね。
行きは良いけど帰りガッカリしそうw

ARMライブ!なんてやられちゃったら…売り子やってても身体ごとそっち向いちゃいますよww
でも盛り上がってる様を少しでも見たり聴いたり出来て満腹ですねw


スケブに挨拶、頂き物等満足感がヤバそうな堪能具合ですね。
話しかけられるって良いですね!ソレと一緒に店巡りとか良いなぁパルいなぁw 趣味が合うかは別の話ですがw

見てるだけで楽しいレポお疲れ様でした(・∀・)ノ

| 村の者 | 2011/09/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

当日もレビューもお疲れ様でした~!

いろいろと楽しめてこれたみたいで何よりです(っ・ω・c)


らしんばんだけは行ったことないんですよね・・
今度行ってみようかな、と考え中。

どんな店か知らないって
言うのもあってまだいけてない(´・ω・`)
アニメイトとかと同じ感じですかね?




そうやって人の輪が繋がるのはとてもうれしいですよね!
うらやましいな~。

| こ~←⑨ | 2011/09/29 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2652-3f2403c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

