俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神霊廟キャラ人気投票順位個人的考察





東方神霊廟キャラ人気投票順位予想





あと4ヶ月も先の話ですが、良い機会なので私も考えてみます

(あくまでも個人的な意見です)





まず、神霊廟キャラだけで順位を(今回は幽々子・ぬえ抜きで)


1位 神子
2位 布都
3位 響子
4位 芳香
5位 青娥
6位 マミゾウ
7位 屠自古




あと付け加えるならば

神子と布都が僅差
芳香と青娥が僅差
マミゾウと屠自古が僅差

ですかね





これを考慮に入れてリアルな数字を考えてみます



16位 神子
19位 布都
25位 響子
36位 芳香
38位 青娥
45位 マミゾウ
47位 屠自古 
(←秋サンド候補)



1つでも当たったら褒めてください( ゚ω゚ )





個人的には布都ちゃんが一番可愛い!

そして頒布当初は自分と同じような意見が多く見られた気がしますが

最近になって太子に対する声が大きくなってきた気がします


だから布都ちゃんの上に神子ちゃんを置きました



響子ちゃんは完璧小傘と同ポジだと思うので同じ20位代に配置



せいよし好きの声もよく聞きます

どちらを上にしようか迷ったけどインパクトも強さで芳香が上かなぁって

体験版頒布から結構経ってるので2次設定も大分確立されましたしね



マミゾウ屠自古はあまり聞かない…かな

屠自古は中ボスだから仕方ないとしてもマミゾウはExキャラ・・・

初のメガネっ子と初のおばあちゃんキャラが今までの東方から見ると

異端な印象を受けますし…。その辺りが受けが悪い要因でしょうね





でも今回はどのキャラもそこまで悪い順位が付くとは思えないので

割と高順位に食い込んでくるんじゃないですかねー

既存のキャラの命運も気になるところですが

今回の趣旨とは外れるのでまた今度ということで。





ノシ










>>>>こ~←⑨さん

>>当日もレビューもお疲れ様でした~!
>>いろいろと楽しめてこれたみたいで何よりです(っ・ω・c)
>>らしんばんだけは行ったことないんですよね・・

おつありでーす!

>>今度行ってみようかな、と考え中。
>>どんな店か知らないって言うのもあってまだいけてない(´・ω・`)
>>アニメイトとかと同じ感じですかね?

らしんばんは中古物が売っているお店です
良い作品が安く買える…これが魅力的ですね!

>>そうやって人の輪が繋がるのはとてもうれしいですよね!
>>うらやましいな~。

イベントは交流の場ですからねー





>>>>村の者さん

>>そこら辺は楽しみwkwk度が上回ってなんとかなりそうですが、
>>毎度イベント行く際の移動と時間が厳しいですよね。
>>行きは良いけど帰りガッカリしそうw

とにかく遠い…近ければどれだけ素晴らしいことか…

>>ARMライブ!なんてやられちゃったら…
>>売り子やってても身体ごとそっち向いちゃいますよww
>>でも盛り上がってる様を少しでも見たり聴いたり出来て満腹ですねw
>>スケブに挨拶、頂き物等満足感がヤバそうな堪能具合ですね。

とっても堪能できました!楽しかったなー
なんと言ってもARMさんですからねー楽しくないはずが無いですw

>>話しかけられるって良いですね!ソレと一緒に店巡りとか良いなぁパルいなぁw
>>趣味が合うかは別の話ですがw
>>見てるだけで楽しいレポお疲れ様でした(・∀・)ノ

同じイベントに行ったくらいですからまぁ大まかな話は合いますw
お疲れありがとうございますー。村の者さんとはいつかお会い出来ると良いなー




| 東方ネタ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2654-b58b6374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

