俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【東方MMD】綿月姉妹モデルキタ━(゚∀゚)━!!






【東方儚月抄】綿月姉妹 【MMD】





綿月姉妹来ましたか!

この魔のスリット・・・目が行くぞ・・・
皮ベルトも自然に動きますね

完成度は95%との事でもうすぐ配布の予定だそうです













【東方MMD】茨木華扇・えと式聖白蓮・nya式妖夢【動作テスト2】





続々と新・改キャラ出てきますねー




歌仙ちゃんは


【東方MMD】茨華仙 でSweet Magic【動作テスト】

ここでも動作テストで登場しましたがやっぱり可愛いなー
本当に期待してます

どのキャラもまだ不完全さが分か出来ですがまだ未完成ですしね
完成版が出てから彼是考察したいと思います













【MMD】セルフバーニングエフェクト・デモ【MME】





厨二心に響くエフェクト

上手く組み合わせれば画面映えしそうですねー
表現も自然ですし良いエフェクトですね( ^ω^)












とにかく歌仙ちゃんに期待です

ノシ



| ニコニコ動画 | 08:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?長い?w

私的予想は響子と布都が反対かなぁ。しかし予想順位がかなりリアルで凄い!
まだ余り調べてないので、布都と神子が全然読めない。薄い本と絵師次第感がw

個人的には青娥とマミゾウの会話がおとぼけてて好きですw
マミゾウは薄い本等でどう扱われるのかとても気になる。…1ボスより人気出なそうな気さえしますがwww

動画はお嬢様が主役なだけに、一つ一つ動きが良かったですよね。作者もMMDも凄いと思いましたw

華仙良いですよね。絵も性格もかなり。
綿月もまるでゆゆみょん!と期待出来そうだったんですが、色々な不評にコケてしまいましたしw

| 村の者 | 2011/10/06 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2656-cc9afd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT