俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

10月の東方カラオケ!






カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 11年10月最新版





ちょっと遅くなりましたが

10月版JOY SOUNDで歌えるようになった曲まとめ!






個人的に入って嬉しい曲↓

Flowr Party/Sun Flower Firld
touchless/SOUND HOLIC
絶対的一方通行/凋叶棕
ヒメゴトクラブ/凋叶棕
A Secret Adventure/凋叶棕
置き捨て小傘恨み節/凋叶棕
LOVE,OFF THE LOCK/SOUND HOLIC
Moon Light,Ture Love/SOUND HOLIC
夢見草/SOUND HOLIC
おでんぱ☆ラヴガール/ねこみりん






今月は凋叶棕が熱過ぎて・・・!

凋叶棕の曲は個人的に歌い辛いんですよねー…

それでも良アレンジの多いサークルさんですから入れば嬉しい!





あとは恒例サンホリさんかなぁ

touchlessが嬉しすぎてこまっち

709さんの懐かしき東方の血アレンジも嬉しいっ!





そしてまさかのおでんぱ☆ラヴガール

今更感が凄いですがこの名(迷)曲を歌えるようになったのは嬉しいですねー












学祭も終わったことですし

これからはまた週1の定期ヒトカラ出来そうです!



ノシ










>>>>村の者さん

>>私的予想は響子と布都が反対かなぁ。しかし予想順位がかなりリアルで凄い!
>>まだ余り調べてないので、布都と神子が全然読めない。薄い本と絵師次第感がw

響子ちゃんも人気ありますしねー うーん難しい

>>個人的には青娥とマミゾウの会話がおとぼけてて好きですw
>>マミゾウは薄い本等でどう扱われるのかとても気になる。
>>…1ボスより人気出なそうな気さえしますがwww

マミゾウさんは使いやすいキャラではありそうですが…
うーん人気が出るかはまた別の話なんですかね・・・w

>>動画はお嬢様が主役なだけに、一つ一つ動きが良かったですよね。
>>作者もMMDも凄いと思いましたw

背景の綺麗さが段違いですね・・・
どうやってこんな広大な幻想郷を作ったのか…。

>>華仙良いですよね。絵も性格もかなり。
>>綿月もまるでゆゆみょん!と期待出来そうだったんですが、
>>色々な不評にコケてしまいましたしw

綿月姉妹はコケてしまいましたよねぇ・・・完全に。
やっぱり強さゆえに扱いづらいのかなぁと。




| カラオケ | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2659-895452f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT