俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学祭終了しましたー





タイトル通り学祭終了しました。





今年はとある音楽サークルの幹事として

演奏や模擬店の出店等、色々大変だったのです・・・。



演奏の方は3曲、1曲ピアノで、1曲サックス吹いてました(1曲お休み)

サックスは割と上手く吹けましたがピアノが・・・

もうこれは忘れよう…。



模擬店の方はおしるこを1杯100円で販売してました

それはもう売れに売れて材料があっという間に無くなりました(´・ω・`)

黒字でしたがもっと材料買い込めばよかったなーと



あとは昨年の学園祭で言ってたコスプレですがそんなことをする暇はなかった!

やっぱりこればっかりは無理だなぁ・・・幹事は忙しい・・・。



昨年もやっていた軽音楽部の東方ライブは忙しさの為見に行けず(´・ω・`)

未だに一度も見たことが無い・・・w



あとは新しく創設された文芸を主にするサークルがいいなーって。

絵がとても上手・・・!( ゚ω゚ )

というか創作活動をしているサークルに入りたいんですよおぉぉ私

音楽で良ければ私もコンタクト取ってみようかなと思ってます








まぁ模擬店も黒字でしたし悪くは無かったですかね( ^ω^)

初めて幹事として迎えた学祭は成功という形で終了しましたとさ。



ノシ




| 日常 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2660-6fe64363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

