俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

文ちゃん白玉楼へ取材敢行






【東方MMD】射命丸 文の白玉楼突撃取材





相変わらずテンポが気持ちいい!


今回は妖々夢編!
藍しゃまの尻尾・・・尻尾・・・!なんという誘惑
文ちゃんの多彩な表情が良いですね!













【MMD】『マジLOVE1000%』踊ってもらった





モーションが凄いぞ!?

6人分トレースしたってことですよね!大変な作業だなー・・・
これは見てて楽しいなぁー歌もそうだけど色も鮮やかで、ね
ぴぎゃあああああああああああああああああああああ













【まんが】コーポさんの東方4コマ漫画その16【幻想昔ばなし】





安定の投げっぱなしのオチ

相変わらずの絵柄と話の組み合わせが実にシュールで面白い!
うしじまネタに笑いました
火鳥さんが言ってたけどコーポさんって同級生なんですよね・・・
ネタから察するに年上に思えるんですが(;^ω^)












学祭終わったし毎日更新に戻したいです

ノシ



| ニコニコ動画 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2662-a343ce37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT