俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】始終転変の第一話(原曲:紅楼 ~ Eastern Dream...)





神居祭SPで頒布したCD「東方合成雅懐」のTr.01をうpしますー












MP3

始終転変の第一話.mp3

ビットレート:320kbps
音源:FLstudio9内臓音源






動画


【東方自作アレンジ】始終転変の第一話【紅楼 ~ Eastern Dream...】












動画のサムネイル絵は桜少年さん(id=753916)の








紅魔の方々をお借りいたしました!

素晴らしい紅魔キャラ勢揃いな絵の使用許可、ありがとうございました!

本当に綺麗ですよね・・・












元は1年以上前に作ったこの

【アレンジ】紅楼 ~ Eastern Dream...のMIDIできた!【紅魔郷ED】

紅楼アレンジです



これを音源変えたりしたものが東方合成雅懐のTr.01です。

今回うpしたのはそれを更に気に入らなかった部分を修正したものです

主には各パートの音量調節ですかね



だから此方が本当の正規版ということになるのかな・・・

CD買ってくださった方には申し訳ないー(´;ω;`)








こんな感じで昔作ったMIDIが今になって生かされている…

無駄にならなくて良かった、かな( ^ω^)



ノシ



| MUSIC | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2664-8ac027ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT