俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

東方でルパン三世OP






【東方手書き】ルパン三世のテーマ - HAKUREI TYPE -



胸躍る動画・・・!

霊夢良い顔してますねーw
全員作画似せて合って違和感を感じない・・・!
凄い動くしこれは力作だなぁー













咲夜の世界



能力が暴走してしまうお話。

回りの物が急に動かなくなったら・・・想像するだけで嫌ですね(´・ω・`)
でもその経験で咲夜さんに大切なものを学びました
東方ボールの合間にこんな感動的ストーリーが作られていたとは・・・。













【手書き】東方店番帳16【耽美郷】



紅魔館発、オペラ座の怪人開幕回。

相変わらず一つの動画に色々な感性を湧き上がらせる動画を作りますね・・・。
オペラ座の怪人自体壮大なストーリーですが、やっぱりこういった役者の
裏舞台も含めてみると更なる話の広がり、考え方が浮かびますねー












良いストーリーを書くのは勉強すれば何とかなるかもしれないけど

面白いストーリーを描くのは才能だと思います



ノシ



| ニコニコ動画 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2672-da7a1fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT