俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旭川】鳴々兄貴秋鮭48受かりました!





無事に鳴々兄貴秋鮭48受かってましたー!





全サークル受かったのかな?分からないけど多分…。



書類・サークルカット等を出したのが締切最終日だったので

書類不備があったら諦めるしかない状況でした…。

若干心配していましたが無事に通ってよかったー・・・!



スペースはI-6です。

またです。

こういうのってお誕生日席とは言わないんだろうけど…まぁ似たようなものかな

端だとスペースから気軽に離れることができて好きです^q^



東方合成雅懐(300円)
エンドレスサクヤ~時を掛けるメイド~(500円)


これと無料配布のCDを30枚ほど持っていく予定です。



この無料配布のCDはデモCDというわけではないので

今回のこのイベントで配布したら今後のイベントには持っていきません。

詳細はまた後程…。





それではスペースでお待ちしておりますー

ノシ










>>>>Aste

>>絶対に許さないウジテレビ
>>文を侮辱した罪は重いぞ

だな
この企画が気持ち悪い




| イベント | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2678-9bb17db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT